明るいウツウツ日記

かれこれ20年、うつうつとした生活を送っています

夫のちんぽが入らない

今日も今日とて午前2時起きで、
真夜中に本を一冊読破し、
4時半にもう一度布団に潜り込み、
6時までうとうとして現在、という次第。


読んでたのは先日も書いたこれ。


夫のちんぽが入らない (講談社文庫)
夫のちんぽが入らない (講談社文庫)
講談社



共感できたような、できないような。
この主人公は「したくてもできない」わけなので、
「したくない」私とはちょっと立場が違うわけで、
完璧な共感というわけではないのだけれど。


しかし現象としての症状は似ている(ここまでひどくはないにしても)
という点では共感しまくり。


しかし夜中に何読んでんだかな 笑