明るいウツウツ日記

かれこれ20年、うつうつとした生活を送っています

2時半起き

本日、午前二時半起き。
あーもーなんなん。なんなん!!??
センセーなんとかしてください。
文句言ってごめんなさい。(←過去記事でさんざん文句言ってきた)


臨時で通院の予約入れた。
もーだめだ、日常生活に支障が出まくりだ。
とりあえずこんな時間からめっちゃ濃いコーヒー淹れてみてる。
あかん、今日運転せなアカン用事があるのに。


あくびが止まらへんのに寝れへんってどういうことやろ。


仕事にも支障出まくりで、
こないだはあくび連発しているとこを上司に見られた。
昼休み中やったからセーフやと思うけど・・・


あ、同居の祖父が起きてきた気配がした。
70過ぎのおじいちゃんより早いってどうなん。