明るいウツウツ日記

かれこれ20年、うつうつとした生活を送っています

リズム

しばらく放置してしまった。。
とりあえず、睡眠状況はまだあまり、よくない。


フルニトラゼパムを2錠に増やし、
その他の睡眠薬を飲まないことになった。
(「あまりやらない処方なんですけど…」と主治医。そうなのか?)


毎朝3時ごろに目が覚め、
1時間くらいウダウダし、
5時くらいにまたうとうとし、
6時に起床、
というリズムができてきた。
これは正しいリズムと言えるのか。いや言えまい。


それでも以前のように3時ころに目が覚めて
それ以降一向に眠れない、
という時期よりはだいぶん体調はマシだ。


5時くらいまでグッと眠れるといいんだけどな。