明るいウツウツ日記

かれこれ20年、うつうつとした生活を送っています

処方薬の最大量を飲む

週末、実家に帰っていたので、
処方された睡眠薬を最大量飲んでみた。


そしたら寝られた!寝られたよ!
断続的にだけど朝8時まで!!


ああ、体が軽い。
眠るとはこんなに幸せなことだったのか。


我が家には保育園児がいるので、
普段はこんなことはできないんだけれど、
実家では朝どんなに遅くまで寝ていようが
子供の世話は親がしてくれる
(お父さんお母さんありがとう!!)
故にできる芸当だ。


定期的に帰らせていただきます。
そして眠らせていただきます。
よろしくおねがいします。
この年になってもまだまだ親を頼る親不孝な娘より。


でも今日はこんな時間にブログを書いている。
・・・お察しください。