明るいウツウツ日記

かれこれ20年、うつうつとした生活を送っています

夫、入院の危機

本日4時起き。
「4時ならオッケー、よく寝たわ」と思い始めている自分が怖い。
慣れって怖い。


**********


夫が「入院するかも…」と言ってきた。
よくよく聞いたらまだ未定なんだけど。


精神に問題がある私に対して、
夫は身体的に障害がある。
(んで子供は発達障害グレーとか。どんな家族よ)


私が身体的精神的に弱っているこのタイミングで
夫が入院するというのは、正直、きつい。
夫の心配より自分の心配でごめん。薄情な妻。


まだ未定、まだ未定。
考えても仕方ない。仕方ない。
入院するとしても短期間なはず。


何も決まってない状態で悩むな、私。
と言い聞かせてみる。