明るいウツウツ日記

かれこれ20年、うつうつとした生活を送っています

はじめまして、と引っ越してきました。

いろいろ思うところがあって他ブログより引っ越してまいりました。
引っ越しの仕方がわからなかったので、しばらく手作業にて記事を移動させております。
万万が一、今までのブログを読んでくださっていた方がいらっしゃいましたら、
重複記事となっておりますので申し訳ございません。


初記事の移動↓



はじめましてです
ちょっと吐き出したくなってきたので始めてみます
20年くらい、うつうつとした生活をしているアラフォーです。
40歳目前、オット1人コドモ1人、義父と同居中。
思い起こせば高校時代から死にたい生きていたくないと日記に書きなぐり、
20代後半で初めて心療内科に足を踏み入れ、
以来、大波小波がありながらも全体的に低空飛行な感じで生きてきました。
現在も心療内科に通院中。
引っ越しを繰り返したせいで病院や薬の連続性がなく
(紹介状をもらわずに飛び込みで医者を変えていくから)
いったい何の薬が合って、合わなかったのか、
よくわからないままいろんな薬を飲み続けています。
そんな感じの、吐き出しブログです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村