明るいウツウツ日記

かれこれ20年、うつうつとした生活を送っています

今朝は4時起き

さすがに嫌になってきた。
生まれてこの方、朝に強くなったことなんてないのです。
なので、朝早く起きても何やっていいのかわからないのです。
(家事でもやれよって感じですが…)


朝はゆっくり寝たいのよおおおお!!!


同僚に、
「…夜寝るのが早すぎるんじゃない?」
と呆れられました。
ええ、5歳児と同時刻に寝てますからね。
4時起きでも6時間は寝てるんですけどね。


いっそこのまま早起き習慣をつけてしまえばいいのか。
そうなんでしょうね。
わかってはいるんですけどね。
…なんかもったいない気がするのです。早く起きちゃうのが。


だって寝るのが何より好きなんだよおおおお!!!


できることなら睡眠薬をたくさん飲んで、
数日間眠りっぱなしでいたいくらいなのよおおおおお!!
(↑やっぱり病んでる)


あーもうどうすればいいのかわからなくなってきた。
とりあえず寝たい。